記事一覧

スポンサーサイト


きまっておるじゃろう?

DSC_0079-211.jpg

Photoshopで色々いじくりたおしました

すこしは動きが出せたかなと思います。

そしてやはりブレザーは最高です はい(*´~`*)

DSC_0090-2.jpg

むー

やっぱニーナのが好きかも(/∀\*)
スポンサーサイト

コメント

はい!決まっております!(笑)

髪型の動き感もあってポージングに躍動感がありますね!
葵ヘッドとニーナヘッドは耳だけ違うとあるのですが、他にもなんか違う感じがしますね。
ニーナにはブルーアイが似合いますが
葵ヘッドにはブルーアイはなんだか似合わないのかな?とか勝手に思ったりしてます。

No title

エルフ耳に制服もなかなかそそりますね
スカートと髪に動きを出したんですね
加工技術を使いこなす人が出てきて、いつか動画でドールの姿を見ることになりそうです。楽しみです

ちなみに私はセーラー派ですが見てたらブレザーも欲しくなりました

Re: タイトルなし

>>taka-ma-7
まあ顔を少々Photoshopでいじってあるのでこの写真ではなんともいえませんが
ニーナの方が奇麗に撮れるようなきがするのでう
好みの問題かもしれませぬが

Re: No title

>>かみむら
写真自体はへたくそなので
自分なりの特色をださないとなーと思い
色々小細工をほどこしているわけです

まあ制服はみんな好きなんですが( ´・∀・`)

No title

うーん私はどちらも好きで、すっかりやられているクチです・・・(笑)
145(大)ホワイト肌のエルフ姫はチェーン接続可の”アクセサリ”とかつけてあーんな感じやこーんな感じでディスプレイしてますし、自分的には132クリーム肌の葵がお気に入りで定着しています。
ただ、2014年初頭の132は肘や膝のグリップがすっかり落ちたために添い寝要員となっていますが、やっぱりポーズと撮影のために、葵ヘッドとの組み合わせで買い増しすべく注文中だったりします。エルフ姫も眼をガラスに換えたらキレイかもと思い、24ミリのグラスアイを英国から取り寄せ中です。

話題が遅いですが、私も涙的な表現として木工用ボンドを試してみました。見栄えは本物の水滴にはかないませんが、ぱっと見それらしく見えるような気がする上に、ディスプレイし続けられるという点では便利です。
頭頂部などの問題ないところにそれらしい形でつけて乾燥させたものをたくさん作って(乾燥前は乾燥前で別なモノに見えるのですが)形の合うものを選んで押しつけるとシリコン表面にくっつきます。数日では溶けたり痕がつくなどの悪影響はないようです。

動きを感じる画はいいですよね・・・いつか服や髪にアルミ針金なんか仕込んで・・・とかよく考えるのですが全然実行しておりません。前述の涙的表現も以前から考えてはいたのですが、この前の記事に刺激を受けてようやく試してみた次第です。勝手にではありますが、感謝しております。

Re: No title

>>某M
Σ(´∀`;)新規にお迎えすか すんばらしい
グラスアイ、、見てみたいすなぁ
機会があればおにゃがします

水滴たらしても本物らしくはならないんですよねん
肌に水とシリコンに水ではのり方が違いますし。
私も木工ボンドためしてみますよよ

コメントの投稿

非公開コメント

