記事一覧

スポンサーサイト


黒髪の葵

DSC_0045-2.jpg

今日から新学期といふことでブレザーです

やっぱセーラーよりブレザーなんだよ、うんうん

この厚手の布越しの触り心地がたまらんのですよ はい

DSC_0001.jpg

さてアルテトキオの葵です

猫顔ですかねぇ

造形はニーナと一緒なんであんまり使ってなかったけど

黒髪ならニーナより葵のが似合うのでつかってみました

DSC_0008-2.jpg

ベロだしもいいですがスマシ顔も美少女っぽくていいですな

ただし視線を正面にむけちゃうと黒目が小さいので怖くなっちゃうので

どっちかに寄らして撮ってます

あとフォトショでハレーションを加えてみました

DSC_0009.jpg

専用のベルトがないので不格好ですが

ちょっとかっこいい(ノ´▽`*)b

DSC_0055.jpg

腕、指のグリップではそんな重いものは固定できないので

へんな掛け方持ち方は多目に見てください( ノД`)

DSC_0227.jpg

べーだっ
スポンサーサイト

コメント

おぉ!葵ヘッドもお持ちでしたか!!
当家にもおりますが、やはり、正面はちと、難しいですよね。
指の力はオリエントと比べるとないですよねぇ(^^;
おまり曲げてはいけないような危険さを、感じます(;´д`)

当家の娘とはまた違った雰囲気が素晴らしいです!

Re: タイトルなし

ニーナと葵かアニメで迷って
葵とってもうたんや、、
結局あんまり葵使ってないという、、
もったいない、、、

コメントの投稿

非公開コメント

