記事一覧

まっぱで勝負。

DSC_0138.jpg

今回はLevel:Dの未冷さんの特集でいきます

おもにまっぱで(〃ノωノ)

DSC_0127.jpg

Level:Dのボディの特徴は全体的に華奢で手足が長いという感じのもの

オリエントとは対照的に触れたら折れてしまいそうな儚さが売りのボディとなっております。

DSC_0121.jpg

尻も特徴的で丸みを帯びた女の尻ではなく未成熟な四角気味の尻となっております

またそれがたまらんのですョ(o´・ω・`o)

DSC_0147.jpg

胸も控えめでつるぺた手前、まさにペドフェリア

お好きな方にはたまらない造形となっております

DSC_0153-2.jpg

横から。

アオリでも顔が崩れないのもLevel:Dの大きな特徴となっております

ラインが奇麗ですなぁ(´Д`*)

DSC_0163-3.jpg

後光がさして奇麗、、うっとり

この腕の角度でもかなり危険なほどシリコンがやわいです

残念ながらその弱さもLevel:Dの特徴のひとつです。

DSC_0199.jpg

造形は素晴らしくても

コストが高く、シリコンも弱い、グリップも弱い、流通量も少ない(現在ボディは販売停止)

この条件では世間には広まりにくいかと思いますが

だからこその希少価値

優 越 感 (´ω`人)うふふ

前のブログでは裸は駄目だったので

たがが外れたのか

欲望全開で撮りまくってしまった

だが後悔などしないぜ +゚。*(*´∀`*)*。゚+ 未冷たん、、可愛いぉ

DSC_0139.jpg

ぺろ
スポンサーサイト

コメント

No title

え~っ。完全自立・・・すごい。

そして、エロイ。


ジジさんの最新記事によると、オーストラリアでは
小胸が販売出来ないらしい・・・。

いいなぁ・・・Level:Dボディ

最後の写真、とってもステキです。

Re: No title

>>MUCK
まあ完全自立は無理なので固定している棒をPhotoshopで消しているだけなのです。
、、転生するときはオーストラリアは止めておこうか

No title

あっ、そうでしたか・・・。

ちょっとボディが、全体的に後ろに傾斜しているような感じがしましたが、
やはり、裏技使用なのですネ。
私も試して見ます。

Noboru05さん、プロフィールの画像の文字・・・大丈夫ですか。
FC2移って、パワー前回ですネ。

美玲たんはぁはぁ

さあ初フルシリ逝くぞ!と思ったときにまっさきに気になったけれど購入方法がわからず諦めてしまったLEVEL-D、こうして見るとやはり羨ましいです!

そしてぼくもオーストラリアには住めないなとおもいました(´・ω・`)

華奢な感じがイイですね。

 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

この少女のまだ未成熟な
華奢な感じがイイですね。

背景に写ってるペンタブ、
で〜かいのお使いですね。
メーカーも通好みなやつで。

自立させてる棒の
消し方もなかなか…

かなりのフォトショの
使い手とお見受けしました。

その撮影技術とセンスと
レタッチテクニックがあれば、
何か商売が出来ると思うのですが…

埋もれさせておくのは、
もったいない才能だなあ。
 

No title

むぅ、マッパーで勝負?なら方眼紙の準備をッ!
・・・スミマセン。それよりも手首のアクセサリがなんとも良いアクセントに・・・!ウチにもあったりなかったり、内側が黒いですがシリコンドールに不思議と色移りしないんですよね。ぞ、造形その他のことについては羨ましくなるのであえて触れません。
自分が素晴らしいと思ったことをストレートに表現できる場っていいですよね。表現したいもののために戦うNoboru05さんに幸あれ!ということで。

No title

きちゃいました!

ノボルさん
水を得たお魚になりましたね!!!


ボクも引っ越してこようなか……

膨らみかけの胸もからいらしくていいですねぇ(*´ω`*)
いろんな、いたずらしたくなっちゃいます(笑)
少女から女性に、なる手前のいい時期を思わせる体型なのが良いです。
なぜかいやらしさを感じさせないのは、level,Dだからこそですかね?

Re: No title

>>MUCK
こっちきてから色々解放されてリビドー全開なのです(´∀`)

Re: 美玲たんはぁはぁ

>>ジジの落書き(仮)
Level:Dは半年から一年とか納期がありましたからなぁ
その間にさめたらどうしようとかおもったもんです(´‐`)

Re: 華奢な感じがイイですね。

ほ、ほめても何もでないよ?(・∩・;)
でかいペンタブが勢いにまかさて買ってしまったけど
どう考えても中くらいのやつにしとけばよかったと後悔、、
あれ、、すげー重いのよね

Re: No title

>>某M
昔は手製のマップ作ったもんですよ
それが今の若いもんは、、
だいたいダンジョンといいうものをなめとる!
気がついたら石のなかにいたり
ウサギに首刈られたりするのが
ダンジョンだぞ!
あんな薄っぺらい装備ででかい■■■■を青い紐でなんやかんやしやがって
だいt(長くなるので略

Re: No title

>>よつやま
画像に関しちゃフリーになったけど
文字にかんしてはアメブロよりもきついですぉ
おっ■■も弾かれるからね(・‐・)
それでもアメブロよりは全然いいけども。

Re: タイトルなし

>>taka-ma-7
まあ現実的ではないからかもしれませぬな
こんな比率的に手足長いやつは漫画の世界ですしな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア