記事一覧

翠夏

DSC_0339.jpg

ずっとアニメヘッドちゃんでは可哀想なので

『翠夏』(すいか)と名前をつけました

目が緑なので緑色と翡翠と夏とスイカをかけてみました

。。。キラキラネームじゃないよね?(´・ω・`;)

DSC_0347-4.jpg

結局アルテトキオドールが一番撮影に向いてるようなきがします

ポージング的にも造形的にもバランスが取れていますね。(あとコスパてきにも)

ただ経年とともにどれくらいの変化があるのかまだわからないので

そこに注目していこうと思います。

DSC_0391-2.jpg

翠夏『もーこんなえっちぃ写真じゃなくて次は普通の撮ってよね(`・o・´)۶ 』

はいはい
スポンサーサイト

コメント

翠夏ちゃん良いお名前にされましたね♪
確かにアニメヘッドちゃんでは…(^^;

アルテトキオのボディは関節も軽く動かせるのも良いですよね。
でも当家の145ボディだけなのかわかりませんが、股関節がめちゃめちゃ固いです。
それに対し、オリエントの146ボディは逆に股関節は簡単なんですけどねぇ

張りキャミ

3枚目の張り付き方がすばらしいです!

このサイトの隠れファンです

キャミソールの着こなしに脱帽です (;^ω^)
アニメ顔、なかなかいいですねぇ~

Re: タイトルなし

一番特徴的なのが腰まわりのグリップですなぁ
オリは関節あるのか?と思うほど固いし
Level Dだとシリコンの反発のが強くてグリップできないし
でもアルテだと奇麗にグリップできるんよね
(ただボキッといかないかとちと心配な手応えではあるんだけど。。)

No title

はじめまして
ぼろすけといいます。

アメブロはやってないのでコメント出来ませんでしたが、いつも楽しく拝見させて貰っていました。
独特な雰囲気の可愛い娘さん達がとても素敵で、ポージングや構図もとても勉強になります。
これからもちょくちょく覗かせて貰いますので、宜しくお願いします。

Re: 張りキャミ

一応水で濡らして張り付かして体のラインがでるようにしてみました
エロくなって最高です はぁはぁ

Re: このサイトの隠れファンです

ありがとうございます<( )>
この子は可愛いキャミが似合うよねぇ
はぁはぁしてきちゃう びくんびくん

Re: No title

ぼろすけさん>>
どもどもありがとうございます<( )>
期待に応えるためにも頑張って更新していきたいと思いまする(´・∀・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア