記事一覧

我が家のドール達の紹介

DSC_2038.jpg
(オリエント工業 雛 )
子供っぽい雛ヘッドも金髪とパンクな衣装でかっこ良くなります

おっぱいもでかい!(ノ´▽`*)

DSC_0093.jpg
(オリエント工業 旧・きらら )
目力ナンバーワンのきらら(旧)

もう廃盤なので新規で手に入れる事はできないのですよ(´∀`*)おほほ

DSC_0457.jpg
(オリエント工業 きららRT)
旧きららをやや大人に、メイクを強めにした感じの子です(あとちょっとたれ目に、、

RTシリーズになってほんとオリエント工業のヘッドの造形は極まった感があります

、、、、、ヘッドだけはね、、

DSC_0186.jpg
(オリエント工業 RTかれん )
RTジュエルシリーズNo.1の人気を誇る かれん

正統派の美少女といった感じの子です

適当に撮っても可愛く撮れてしまうので楽です(-∀-)

DSC_0016-2.jpg
DSC_0392-2.jpg
(Level:D 未冷)
個人工房っぽいので大量生産できず数が少ないと言われるLevel:D製ドール

コスト的にもグリップ性能的にもおすすめはできないが

儚さが売りといわれるボディの造形はペド属性をもつ仲魔には評判がいい ヒーホー

hallway-1031005_1280.jpg
(Level:D 未冷CureGray)
未冷のメイクアップ版 メイクが濃く、ドールアイも灰色になってます

正直持て余してる感がある子です。いまいち可愛く撮れないのよね、、( ノД`)

あ、そうそうLevel:Dのボディは現在生産停止状態なのであしからず

DSC_0276.jpg
(Level:D 綾苗:改)
普通の綾苗ヘッドをブルーアイに換装したもの

初期のボディのシリコンの脆弱さはすさまじく

自重で腹が裂けるというビックリ使用

ブロッケンかおまえは

と前回のニーナとアニメヘッドで全部かな

以上で紹介は終わりです

いかがだったでしょうか

ではではおやすみなさい(=゚ω゚)ノ

コメント

改めて見るとみんなかわいいんですが、
特にきららちゃんはかわいいですよねぇ
ノボルさんのような髪型で写真を見るともっと人気があると思います。
でも、逆に希少価値があるから良いということもありそうですけれども…

No title

先生…雛さんのえっちぃ画像が見たいです…

Re: No title

> 先生…雛さんのえっちぃ画像が見たいです…

ま、まかせろぃ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア