記事一覧

WMdoll140Dcupちゃん(褐色)

DSC_0043.jpg

新しい娘をお迎えしますた。

WMdollの140Dcupちゃんです(Headは#31)

DSC_0001-2.jpg
DSC_0026a.jpg

化粧がばっちりな分今までの娘よりもぐんと大人っぽいですな

DSC_0046-2.jpg
DSC_0049.jpg

問題はちょっとというかかなり臭いということ

撮影の間で喉が痛くなってきました、、

時間でとれるといいんですけども、、。

DSC_0062-2.jpg
DSC_0066.jpg

胸も尻もぼりうむがあって柔らかくて最高です(〃ノωノ)

DSC_0057-2.jpg

WM140Dcupちゃんをよろしくヽ(´∀`)ノ(名前未定)
スポンサーサイト

コメント

祝・お迎え

初めまして、アランと申します。
お迎えおめでとうございます。
ロリからDcupちゃんまで守備範囲広いですね。っと言ってもDcupちゃんも日本の法律だと淫行条例にひかかりそうですけど。
しかし、えっちぃ体してますね。これは実にけしからん! ホントけしからんですw

PS
「なあ、ラブドールを買おうじゃないか」の続編楽しみにしております。

No title

また買ったのか?!

祝・お迎え

褐色ちゃんのお迎えおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
ご寄稿頂いたお写真と記事、掲載させて頂きました!

それにしてもぷりっぷりなお尻がたまりませんなぁ…。

No title

ノボルさん…
ロ○コンだって信じてたのにぃぃいい〜!!
…あっ!だから裏切りのシャークバイトって事か!?
それはともかくお迎えおめでとうございます!!
\(^o^)/

お迎えおめでとうございます

おおっ実にビューティフォー!
#31ヘッドの魅力全開ですね
漫画も毎度笑わせていただいております
あらためまして、ありがとうでございます♪

No title

お迎えおめでとうございます\(@^0^@)/
ノボルさんが写真撮ると魅力が倍増しますね。
違った#31ヘッドちゃんが見れた気がしてますます欲しくなりました♡
ちなみに私のWMはいまだに臭いがなくなりません。けど少しは慣れてきた気がしますw

No title

初めまして、アズにゃんと申します。

お迎えおめでとうございます!
実にムッハーでケシカランわがままボディーですね^^
#31クールビューティーで素敵です!
メイクも進化しているのですね。

実は私もノボルさんの漫画に背中を押されて(言い訳にして)
「そうだよね、自分だけじゃないよねー」と初ドールを
ポチッちゃいました、
やはり入金時はドキドキでした、
堂々としていれば何も悪くはない・・ と
でした。

No title

はじめまして、みーたと申します
うちも先日、Andrewさんを介して、31ヘッドお迎えしました
流暢な日本語でやりとりできたので、国内の販売店でお迎えするのと何も変わらない感覚でした(^ω^)
うちは最終的に165cmをお迎えしましたが、最後まで140cmと悩みました
140cmでも、25.5kgあるとのことでしたので、勢いで29.5kgにいってしまいました*\(^o^)/*
にしても、褐色の肌を見ていたら、心の奥底で何かがムズムズし始めました(^ω^)
(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

Re: 祝・お迎え

> 初めまして、アランと申します。
> お迎えおめでとうございます。
> ロリからDcupちゃんまで守備範囲広いですね。っと言ってもDcupちゃんも日本の法律だと淫行条例にひかかりそうですけど。
> しかし、えっちぃ体してますね。これは実にけしからん! ホントけしからんですw
>
> PS
> 「なあ、ラブドールを買おうじゃないか」の続編楽しみにしております。

初めまして<( )>
ありがとうございます
ひんぬーもきょぬーもどっちも大好きなのれす
Dcupちゃんはほんと良いカラダしてますねー
なあラブはあと入金後編お迎え前後編の予定となっています
年内には全部描いていきたいと思ってがんばるよ!

Re: No title

> また買ったのか?!

また買ったのだ!そしてまだ買うのだ!

Re: 祝・お迎え

> 褐色ちゃんのお迎えおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
> ご寄稿頂いたお写真と記事、掲載させて頂きました!
>
> それにしてもぷりっぷりなお尻がたまりませんなぁ…。

まいどお疲れさまです。ありがとおございます<( )>
このぼりうむ感はなかなか無いですからな( ‘ ∀ ‘)y−HAHAHA

Re: No title

> ノボルさん…
> ロ○コンだって信じてたのにぃぃいい〜!!
> …あっ!だから裏切りのシャークバイトって事か!?
> それはともかくお迎えおめでとうございます!!
> \(^o^)/

え?私はロボコンですよ〜(すっとぼけ
ありがとうございます<( )>

Re: お迎えおめでとうございます

> おおっ実にビューティフォー!
> #31ヘッドの魅力全開ですね
> 漫画も毎度笑わせていただいております
> あらためまして、ありがとうでございます♪

ありがとうございます<( )>
少しでも笑っていただけたなら描いたかいがあるというものです
なあラブも年内完結めざしてがんばるます

Re: No title

> お迎えおめでとうございます\(@^0^@)/
> ノボルさんが写真撮ると魅力が倍増しますね。
> 違った#31ヘッドちゃんが見れた気がしてますます欲しくなりました♡
> ちなみに私のWMはいまだに臭いがなくなりません。けど少しは慣れてきた気がしますw

ありがとうございます<( )>
アドビのライトルームがあればワイみたいな素人でもマシな写真にはなりますぞ
臭いは香水でもふりかけてごまかしますかぁ

Re: No title

> 初めまして、アズにゃんと申します。
>
> お迎えおめでとうございます!
> 実にムッハーでケシカランわがままボディーですね^^
> #31クールビューティーで素敵です!
> メイクも進化しているのですね。
>
> 実は私もノボルさんの漫画に背中を押されて(言い訳にして)
> 「そうだよね、自分だけじゃないよねー」と初ドールを
> ポチッちゃいました、
> やはり入金時はドキドキでした、
> 堂々としていれば何も悪くはない・・ と
> でした。

はじめましてアズにゃんさん、ありがとうございます<( )>
わいの入金時は色々あったのでそれを漫画にネタにしています
それにこりてクレカ一枚作りましたもんね。。orz
これからも写真撮っていきますんでよろしくおねがいしまう。

Re: No title

> はじめまして、みーたと申します
> うちも先日、Andrewさんを介して、31ヘッドお迎えしました
> 流暢な日本語でやりとりできたので、国内の販売店でお迎えするのと何も変わらない感覚でした(^ω^)
> うちは最終的に165cmをお迎えしましたが、最後まで140cmと悩みました
> 140cmでも、25.5kgあるとのことでしたので、勢いで29.5kgにいってしまいました*\(^o^)/*
> にしても、褐色の肌を見ていたら、心の奥底で何かがムズムズし始めました(^ω^)
> (゚∀゚;)ヤ・・・ャバ

はじめましてみーたさん、ありがとうございます<( )>
31ヘッドナカマ♡( ° ∀ °)人(‘ ∀ ‘ )
わたしは140ちゃんの重さで限界です、、

なーに褐色ちゃんきになりますかぁ。。。
いっちゃう?(デビルズ囁き&にっこり

祝電&詳細

おむかえおめでとうございます
褐色と聞いて私もテンション上げ上げ状態です

ノボルさんが購入された日本語が通じる販売サイト(ジジさんのブログ内の漫画で言われている)教えて欲しいです。

Re: 祝電&詳細

> おむかえおめでとうございます
> 褐色と聞いて私もテンション上げ上げ状態です
>
> ノボルさんが購入された日本語が通じる販売サイト(ジジさんのブログ内の漫画で言われている)教えて欲しいです。

ありがとうございます<( )>

私が購入した所は
ジジさんのサイトの左上のほうにある三つのドール販売サイトの一番上の
Japaneselovetoysですね
ちっちゃくて字が見えないと思うけどブログ読者特典って出るやつね
ジジさんところから来ましたと書けば特典受けられるよん。

教えて頂いたのですが....。

ノボル様Japaneselovetoysの紹介ありがとううございました

早速JapaneselovetoysにテンションMAXで飛び
翻訳を使いながら[140cm]を探しに探しまくってたのですが何処にも見つかりませんでした
出てくるのは155~170cmばかり(泣)

購入を9割あきらめてるところです(- - ;)


Re: 教えて頂いたのですが....。

> ノボル様Japaneselovetoysの紹介ありがとううございました
>
> 早速JapaneselovetoysにテンションMAXで飛び
> 翻訳を使いながら[140cm]を探しに探しまくってたのですが何処にも見つかりませんでした
> 出てくるのは155~170cmばかり(泣)
>
> 購入を9割あきらめてるところです(- - ;)

あちらの国は炉理規制がきついので155以下はサイトに載せられないのです
まずジジさんのサイトで左列の中程にある”カテゴリ”の”ラブドール販売店”の中から
JapaneseLoveToysの記事をみつけてそこから日本向け専用ページに飛んで
問い合わせで155cm以下(ただしAcupは無理)のドールの事を相談してみてくださいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ノボル様 度々ご回答ありがとうございます!!
> 褐色少女とにゃんにゃんライフが満喫できそうです!!
>
> >>ただしAcupは無理
> B~Dcupは出来そうって事ですね(゚∀゚)ウヒョー
> 私は中東フェイスのWM140Dcupちゃんに一目ぼれしたのでDcup安定かもしれませんね(^^)

あちらでは基本胸が小さい子は取り扱えないのです。
ぼいんちゃん好きなら問題なかとです。
ヘッドはメイク、アイカラー、写真のへたうまによってイメージがかなり変わるので
慎重に選んだほうがよさげよ。

コメントの投稿

非公開コメント