記事一覧

危険な嗜好

DSC_0147_201706220819009a1.jpg

大人サイズモデルよりロリドールのほうが

趣味的以外に移動や着せ替え、入浴において

負担軽減になるしコスト面でもよろしい。

DSC_0112.jpg

などと言い訳したところで

やっぱちっこいと可愛いし ♪(o・ω・)るん

DSC_0119.jpg

細枝のような手足をぎゅっと掴むと

それとはなしにサディスティックな気分に陥り

それだけで恍惚としてしまう。

DSC_0148.jpg

こうみると私は危険な嗜好の持ち主なのでは?

早かれ事件を起こしてしまうのではないか?

と考えるも

リアル幼女には特に反応はしないので安心です。

虚構、実体のない白いカンバスのようなドールだからこそ

己の汚い欲望をぶちまけることができるのやもしれぬ。(意味不

DSC_0135.jpg
DSC_0154_20170622081858e86.jpg

コメント

No title

もっと足広げて下着見せてください

No title

こんにちは!^^
相変わらず構図がすばらしいですね(ウットリ
もし叶うのならば、ノボルさんがドールと実践してる動画とかも見てみたいです^^
もちろん顔隠した状態でですよ!^^
よろしくお願いいたします!m(_ _)m

Re: No title

> もっと足広げて下着見せてください
みえないからこそのエロさというものがあるのだよ( ´∀`)yー

Re: No title

> こんにちは!^^
> 相変わらず構図がすばらしいですね(ウットリ
> もし叶うのならば、ノボルさんがドールと実践してる動画とかも見てみたいです^^
> もちろん顔隠した状態でですよ!^^
> よろしくお願いいたします!m(_ _)m

ぼ、ぼくは彼女達をそういう目でみてないなぁ
ましてや実践なんてし、したこともないよお?(目を激しく泳がせて

No title

ちっこいとかわいいですし、扱いが楽そうですよねぇ
モリーは、その筋の方にはたまらん作りですよね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント