記事一覧

なあ、ラブドールを買おうじゃないか 入金編 弐

なあ、ラブドールを買おうじゃないか 入金編 弐
naalove04title.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

続きが気になって仕事が手につきません
大金の振り込みはオバチャンの行員が根掘り葉掘り聞いてきます

最新作お待ちしておりました!
銀行窓口での振り込みだときついですよねぇ。
あとは、全然地元じゃないとこからやるかですが、結局同じ事を考えそうです(笑)

Re: No title

> 続きが気になって仕事が手につきません
> 大金の振り込みはオバチャンの行員が根掘り葉掘り聞いてきます

あるある
つまり我々が詐欺にひっかかるようなボンクラにみえるということですね、わかります。

Re: タイトルなし

> 最新作お待ちしておりました!
> 銀行窓口での振り込みだときついですよねぇ。
> あとは、全然地元じゃないとこからやるかですが、結局同じ事を考えそうです(笑)

オリエントは50万以上すっからカード振込の上限50万にもひっかかるんよね。
手数料二回分で振り込むか、、、。

コメントの投稿

非公開コメント