記事一覧

きららと革ジャン

DSC_0059_2017041702342490b.jpg

ネット回線が断線したり車で事故したり

なんか色々アレな出来事がおこりました。

だからというわけでもないですが撮影機会がどんどこ減っていくような気がします。

DSC_0052-1.jpg

それにしても革ジャンでか杉問題

さすがに娘専用の革ジャン買う金ないす、、。

DSC_0056-3.jpg

なかなかむっちり感が出せたような気がします

+゚。*(*´∀`*)はあはあ

DSC_0072.jpg

これからはもうちょい撮影ペースを上げたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
かっこいいきららちゃん素敵です!
構えてるポーズがいいですねぇ(*´ω`*)

それにしても革ジャンでか杉問題
よりも
私には、スカートみじか杉問題のほうが…(^o^;)
終始、パンティを見せていただき、ごちそうさまですw

No title

更新まだかまだかと
首を長くしてお待ちしておりました。

素晴らしい美少女のエロエロお宝画像

いつも有難うございます。

車で事故ってヤバいですねお怪我は…

事故死したら、どうなるの?

 
久しぶりの更新ですね。
どうしたのかと心配しておりました。

まさか、またドールのことを妄想していて、
事故ったんじゃないでしょうね?

そういえば、事故とかで急死した場合、
ブログとかどうなるんでしょう?
何年も更新がないと消去されるんでしょうか?

永遠に残るとしたら、
その人を偲ぶ遺作になるんでしょうね。

遺族が遺品整理する時に、
部屋から何体もドールが出てきて、
びっくりするんでしょうね。

故人を思わせる
変態っぷりだねって。
 

No title

革ジャンでかくても背伸びしているJCっぽくてイイじゃないですか

ましてパンテーの際からハイニーの際までの膨らみがスンバラシイ!

これでプリン頭だったらコンボ成立だったのに、残念デス

No title

車で事故とか大丈夫ですかっ!?@@;

しんどいことが続く時って続きますから何かと気をつけて下さいね。

私は死に損なって意地になって毎日ブログ更新していますw
内容はないよう。

人生ただただ笑顔で過ごすって難しいですね(´ω`)シオシオ


もうすぐGWだし、撮影いっぱいできるといいね♪
ノボルさんにいいことが沢山起きますように☆

コメントの投稿

非公開コメント