記事一覧

アニメヘッドは可愛い

DSC_0293-3.jpg
(アルテトキオ アニメヘッド)

実はアメブロのほうで同じようなブログをやっていたのですが

アメブロは制限がキツい上、写真もちっちゃくしか載せられず

こちらのほうへ引っ越してきたという訳であります

DSC_035211.jpg

こういうソフトエロも駄目だったのよね。

まあ昨今児童ポルノ関係で色々厳しくなってくるみたいだし

ここもどうなるかわかんないんだろうけどね

DSC_0323111.jpg

ところでこのアニメヘッドってどうなんだろうね?

人によっては気持ち悪いって言われているんだけども

自分は可愛いと思うんだけどねぇ(*´~`*)


スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いと思います!

Re: No title

> 可愛いと思います!
ありがとう(´^ω^`)ノ”

気持ち悪くないです!
気持ちいいです←?

よくぞ二次元のを3次元化したなぁと思います。
バランスもいいですよね~(^^)

FC2開設おめでとうございます。

 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

翠夏ちゃんの四つん這いのお尻、最高ですね。
写真の解像度も高くてグッドです(不満解消!)。

これからは遠慮なく、
思いっきりエロを極めてください。

今後、FC2も規制が厳しくなる可能性もありますが、
(たぶんFC2は規制をかけないと思います。
 でないとFC2の存在意味がありません。)
それまでにアクセス数をグンと増やしておくことです。

実は、アメブロでも古くからやってるユーザーは、
アメブロ側が今まで存在を認めてきておきながら、
今さら急に規制をかけられないし、
ある程度、アクセス数もあって集客力があり、
アメブロとしても削除するのがもったいないので、
黙認されているブログもあるのです。

これからも更新、楽しみにしておりますので、
規制に負けずに頑張ってください。
 

No title

俺は目ん玉がでかすぎてキモいわ。
きららとかかれんとか言う娘も持ってるんだったら
そっちにしろよ。
そっちはめちゃくちゃかわいいと思うけど。

Re: FC2開設おめでとうございます。

どもども ありがとうございます
まあアクセス数はあんま気にしない方針なのでいいのですが
制限がはずれた事で撮影が楽になったのはとてもよい事です。
とはいっても直球エロは好きではなく
あくまでソフトエロ路線でいきまするよ(´・ω・`)b

Re: No title

> 俺は目ん玉がでかすぎてキモいわ。
> きららとかかれんとか言う娘も持ってるんだったら
> そっちにしろよ。
> そっちはめちゃくちゃかわいいと思うけど。

君の心のフィルターはどこへ?
そんなこと言われちゃうとね
もっとアニメヘッドで撮りたくなる捻くれた年頃なのよね 私(´‐`)

No title

blog開設おめでとうございます。
Noboruさんの撮るドールの表現はいつも見ててかっこいい表現されてるな~と思ってみてました。^ω^
今後ともよろしくおねがいします。

No title

初めまして。違う方を見ていて、こちらに移ったのを知りました。
なんか・・・失礼な輩もいるようで・・・。
あまり、気にせず続けてください。
応援します。

Re: No title

>>SAKITAN
ありがとうございまする<( )>
こちらこそSAKITAN 氏の写真で勉強させてもらってますョョ
よろしくお願いします

Re: No title

>>MUCK
応援してくださってありがとう御座います<( )>
まあ適当にながしていきまっするよ(´・∀・`)b

コメントの投稿

非公開コメント