記事一覧

Alice In Night Mare.

DSC_00022.jpg

「おやおや

またコワシテしまったのかね?

やれやれようやくあたらしくみつけてきた娘だというのに」

DSC_0035-2_201612041312438b7.jpg

『・・・わたしふと思ったの、この新しい召使の笑った顔がとてもとても奇麗だったから

 ずっと手元に置いておきたいって

 でも折角苦労して手頃なサイズにしたというのに

 もう奇麗じゃないの

 こんな青く醜くなっちゃった

 もういらない』

「ごんっ」と大きな音を立てて彼女はソレを無造作に投げ捨てた

ふう、、この館周辺では色々噂がたってしまい

わざわざ都心まで出向いて消えても不都合のない娘を探し出したというのに

たった三日でコワサレまた新しい娘を探し出すという

難題と私の苛立ちは置いとくとしても

「・・これは罰を与えねばなりませんねぇ」

DSC_0021.jpg

わたしはソレを取り出すと彼女の熟れた果実のような唇にあてがい

そして一気に喉奥まで押し込んだ

『うっ、、ぐぇ』

彼女はらしくもない呻きをあげ逃れようと両手で私の脚をつかみ後ろへ逃げようとする

しかし私は逃がさない

彼女の奇麗な黒髪を無造作に掴みさらに奥へと押し込む

「う”ぅー!!」

彼女は目に涙をため頭を振って懇願するが

皮肉な事にその表情がわたしのソレをさらに怒張させ

彼女を苦しめるのだ

「いいですか、物事には善悪がありそして悪には罰が付与されるのです

 世間ではこの罰というもの事態が悪であると馬鹿げた意見がありますが

 罰には苦しみが必要なのです」

私はそう諭しつつ腰を打ち付ける

『も”お じま”せん ごめ”んなざい、、だがらや”めで、、』

DSC_0036-2.jpg

「その台詞は前にも聞きましたねぇ、、続行です」

『う”う”ー!!』

そうして私は果てるまで折檻を続けたのだが

私は見誤っていたのだ

彼女のその苦痛の表情の奥に恍惚があったのを。

そのことに気がつくのにあと三度コワサレるまで時間がかかるのだった。


おわり
スポンサーサイト

コメント

ホラーかと思いきや
しっかりとえぢちな罰を与えられて…
妄想が捗りました(笑)

美少女が涙を流しながらも舌でしてる様子は…
いいですねぇ(*´ω`*)

なかなかの使い手ですね。

なかなかのフォトショッパーですね。

Re: タイトルなし

> ホラーかと思いきや
> しっかりとえぢちな罰を与えられて…
> 妄想が捗りました(笑)
>
> 美少女が涙を流しながらも舌でしてる様子は…
> いいですねぇ(*´ω`*)

ディルドーさん大活躍^^
イラマチオなんだからもっとディープスロートっぽい絵のがよかったなと反省

Re: なかなかの使い手ですね。

> なかなかのフォトショッパーですね。

血糊でせっかくのアリス服を汚すのもあれですからな(・ω・)便利です

コメントの投稿

非公開コメント