記事一覧

雛の憂鬱

DSC_0005.jpg

今日はね

色々シて雛ちゃんと遊ぼうかなって思うんだ

DSC_0022.jpg

雛『、、、、エッチな事ですか?』

まあね、君達はそのために作られた存在だからね

その存在理由を否定はできないだろう?

DSC_0017.jpg

雛『、、、写真を撮るだけで満足するひともいるんじゃないですか?』

ははははは

そんな事言ってるやつは単なる誤摩化しだよ

自分は欲望丸出しで君達を”買う”ような下劣な奴らとは違う、と思いたいのさ

DSC_0024.jpg

、、、、本当はね、自分の中にあるこの色情と淫欲で

黒く煮え滾った塊を君達にブチ込みたくてしょうがないんだ

雛『、、、、なんか怖いです』

怖い?

雛『あっ!』

DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg

雛『や、やめ』

やめません

ふー、なんていうかこういう初出荷って感じのぱんぱんに身が張った尻を見てるとさ

どんどん高ぶってきて色々したくなるんだよなぁ、、

DSC_0042_20161114232120c2c.jpg

雛『、、、、、』

とりあえずパンツ脱ごうか

雛『えっ!?ちょっ』

DSC_0044.jpg

ほらほら抵抗するんじゃない、、なんていうつもりはないよ

どんどん抵抗してかまわない

そのほうが興奮するからね

それに

DSC_00481.jpg

ぼくのはもうこんなになってしまったからね

雛『うぅ、、、』

DSC_0057.jpg

雛『ああっ』

どう?揉まれるの気持ちいいかい?

雛『い、痛いですっ』

そうだろうねえ、だって痛くしてるんだからね

そうやって君の顔が苦痛に歪むのをみるのが本当に興奮するんだ、、

DSC_0053.jpg

こんなに大きいとこういうプレイも簡単にできてしまうね、、ふぅふぅ

雛『、、ぅ、、は、はやく終わらしてください』

はぁはぁ、、ああ、早さには自信があるからね、、

ぼくのこの小動物の吐瀉物にも劣るような汚れた濁汁を

その奇麗な顔に注いで、、ふぅぅう

汚したいっ!、、汚したいんだよぉぉ!!

DSC_0055_20161114232333bc1.jpg

ふーっふーっ、、、

雛『、、終わりました、、よね?手錠解いてください』

何を言ってるんだ

まだ夜はこれからさ、、ニヤリ



                  続、、、、、、、、、きません

DSC_0046.jpg

雛『ご主人様、この駄文くそつまんないれす』

うん、オレもそう思う
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
雛ちゃんに対するなんたるドSぶり!と思ったら、最後は雛ちゃんの方が上だったようで(笑)

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> 雛ちゃんに対するなんたるドSぶり!と思ったら、最後は雛ちゃんの方が上だったようで(笑)

なんか途中でちがうな、、って思ったの;ー;

おまわりさんこのブログです

「どんどん抵抗してかまわない
そのほうが興奮するからね」
わかります。必死に暴れても所詮は子供。思うがままが前提だと抵抗もかえってそそるんですよね~(妄想だけの話ですよ。ねんのため)
綺麗な顔に汚物をかけられて蔑む目が良いです

Re: おまわりさんこのブログです

> 「どんどん抵抗してかまわない
> そのほうが興奮するからね」
> わかります。必死に暴れても所詮は子供。思うがままが前提だと抵抗もかえってそそるんですよね~(妄想だけの話ですよ。ねんのため)
> 綺麗な顔に汚物をかけられて蔑む目が良いです

うん、妄想の世界だけにしときます^^
Yes! Hentai No Tach!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア