記事一覧

スポンサーサイト


スク水とセーラーと残りのライフ

DSC_0051.jpg

あっというまに10月である。。

スク水の季節とっくに終わっているというね。。

DSC_0006.jpg

ゆえにスク水+セーラー服は当然の帰結であろう

万人も納得である うんうん

DSC_0014-3.jpg

流石に等身大お人形さんが6体もあるとね

どれにどれを着せようかと考えて悩むわけです

選択がありすぎてね

やっぱ二体くらいが丁度いいのかもしれませぬ、、、人としてもね、、

DSC_0012.jpg
DSC_0031-4.jpg
DSC_0040-2.jpg
DSC_0045-3.jpg

そろそろ大好きなブレザー制服をきせられる季節なので

更新速度もあがる、、かもしれない、、、今日この頃。

てか一年はっや

こりゃあっというまに死ぬなー

後悔のないような余生を送りたいもんですな。

DSC_0017-2.jpg

未来の等身大ドールはどんなんだろうねぇ、、。
スポンサーサイト

コメント

スク水とセーラー服
一粒で二度おいしいみたいな(笑)

さて、
こちらでキララちゃん見るたびに良さに影響され、これ以上はさすがに無理無理と変な葛藤しております(;´д`)

6体ってやっぱりすごいです(^^;は無事

Re: タイトルなし

> スク水とセーラー服
> 一粒で二度おいしいみたいな(笑)
>
> さて、
> こちらでキララちゃん見るたびに良さに影響され、これ以上はさすがに無理無理と変な葛藤しております(;´д`)
>
> 6体ってやっぱりすごいです(^^;は無事

ほんとにねぇ、、きずいたら6体になってたのよ
最初は複数持ちとか異常だろとか思ってたのにね、、
ドール沼、、恐るべし

No title

きららちゃんの瞳見てると吸い込まれそうな感じがイイですね、ドールさんをお迎えすると次々仲間呼びますよね・・私も気が付いたらいつの間にか増えてました。

Re: No title

> きららちゃんの瞳見てると吸い込まれそうな感じがイイですね、ドールさんをお迎えすると次々仲間呼びますよね・・私も気が付いたらいつの間にか増えてました。

やゔぁいですねぇ。。
増えてきたら里にかえせばいいと思ってたけど
愛着わいてボロボロになっても帰せないという、、

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

> 更新して!お願い!

更新した!

コメントの投稿

非公開コメント

