記事一覧

スクール水着はまだおわらない

DSC_0059a.jpg

DSC_0083-2.jpg

終わらないといいつつもう九月やんけ

まだ撮り足りない

急がねば
スポンサーサイト

コメント

スクール水着はむだ終わらない…なにか映画のタイトルみたいですw
スク水の上をはだけた感じはついついいたずらしたくなっちゃいます(^3^)

No title

体についた水滴と窓からの光が神秘的な感じがしますねドキッとする美少女ですわ・・と感じる一方で某黒猫様のブログのウッディになりきってスクール水着に潜入したいー アニメヘッド流行れー

No title

アニメヘッド良いですね!
私も買おうか迷っています。シリコンのラブドール(オリエント)は2回購入した事がありますが中々重くてすぐ手放してしまいました。

Re: No title

> 体についた水滴と窓からの光が神秘的な感じがしますねドキッとする美少女ですわ・・と感じる一方で某黒猫様のブログのウッディになりきってスクール水着に潜入したいー アニメヘッド流行れー

もっと良質のアニメヘッドどこかつくってくれませんかねぇ、、

Re: No title

> アニメヘッド良いですね!
> 私も買おうか迷っています。シリコンのラブドール(オリエント)は2回購入した事がありますが中々重くてすぐ手放してしまいました。

20kgまでならいけますが25だと辛く30になるともう無理ぽ、、
ラブド持って階段上がってるときにころんで落ちて死んだら
いろんな意味で終わるのだろうなぁ、、

Re: タイトルなし

> スクール水着はむだ終わらない…なにか映画のタイトルみたいですw
> スク水の上をはだけた感じはついついいたずらしたくなっちゃいます(^3^)
まだだ、まだ終わらんよ
こんどはモデル変えて撮ろうかな

コメントの投稿

非公開コメント