記事一覧

笑ェ西瓜

DSC_0035-2.jpg

翠夏ちゃんは可愛いよね

DSC_003711.jpg

翠夏『え!?、、そ、そんなことないですよ』

いやいや、ネットでよくあるじゃん

私ほんとぶさいくー、とかいいつつ自撮り写真うpする馬鹿女とかさ

そういう虚栄心に塗れた写真てさ

どんなに可愛くても可愛くないわけよ

その点君は素晴らしい

なんというか驕りとか高慢さがない、高原の湧き水のように澄んでいるんだ

DSC_0041-2.jpg

翠夏『んー、そんなことないと思いますけどねぇ
  
   よく気持ち悪いとかも言われますし

   でも褒めてもらって嬉しいです^^』


そこでだ

君の可愛さを全国に広めるために”これ”に着替えてくれ

どうした!さあ!はやく!!

翠夏『・・・・・』



数刻後


DSC_0094-2.jpg

んほー

可愛いおにゃのことスク水の組み合わせたるや

まさにスイカに塩のようだ!

一見合わなそうな組み合わせだがスイカの甘みにアクセントとして刺さる塩の、、

ん?心無しかレ○プ目になってない?

翠夏『・・・気のせいです』

DSC_0089-2.jpg

翠夏『(恥ずかしいなぁ、、)』

DSC_0081.jpg

ふぅぅぅ、、た、たまらん(涎エンドレス

よっし、つぎはうつぶせになって

こう腰を上げてみようか(にやにや

翠夏『・・・・・』

DSC_0067.jpg

ほらほら、そんな睨んでないで

可愛い顔が台無しですぞw

DSC_0069.jpg

うん、やっぱり君は笑ったほうがずっと可愛いよ

DSC_0058-2.jpg

翠夏『(よろこんでもらえるなら、、まあいっか)』

コメント

こんばんは!
翠夏ちゃんかわいいじゃぁないですかぁ!
微笑んでいたり、エロカメラマンの要望(命令?)にも応えたりと。
スク水から見えるB地区がまたエロいですねぇ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> 翠夏ちゃんかわいいじゃぁないですかぁ!
> 微笑んでいたり、エロカメラマンの要望(命令?)にも応えたりと。
> スク水から見えるB地区がまたエロいですねぇ(*´ω`*)

翠夏はボカしてごまかしてるところが実は多いのです
解像度よすぎるとモロ人形感がでてしまいますので
ボカすといい感じに生きてる感が増して可愛くなります^^

No title

口元も目元もアニメヘッドならではの加工が
生きてますねい♪

2枚目のドキッがめっさかわいい(^ω^)

Re: No title

> 口元も目元もアニメヘッドならではの加工が
> 生きてますねい♪
>
> 2枚目のドキッがめっさかわいい(^ω^)

リアル系ヘッドも3dcgソフトで表情を作る計画が進行してたりしてなかったり、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア