記事一覧

夏のスク水祭り 1

DSC_0019-4.jpg

夏なのですくうる水着です

DSC_0004-2.jpg

着替え中なのれす(*ノ∪`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

大忙しだったノボルさ~ん。
夏休み、しっかりとれてますか~?

私はオフゲに手を出して(世界樹の迷宮Ⅴ)
眠れない日をすごしていますw(アホの子やん)

ますますお絵描きから遠ざかる~るるる~。

夏のスク水祭りいいですねぇ
私も参加させていただきたいです(笑)
ワイシャツを脱ぎスク水へと着替えてといい感じです。
こういうスカートの部分が大きいスク水初めて見ました!

Re: No title

> 大忙しだったノボルさ~ん。
> 夏休み、しっかりとれてますか~?
>
> 私はオフゲに手を出して(世界樹の迷宮Ⅴ)
> 眠れない日をすごしていますw(アホの子やん)
>
> ますますお絵描きから遠ざかる~るるる~。

おかげさまで現在くっそ暇でござります
FF15にむけて積みゲ消化にいそしんでおります
とおもったら延期の噂、、大丈夫かよお

Re: タイトルなし

> 夏のスク水祭りいいですねぇ
> 私も参加させていただきたいです(笑)
> ワイシャツを脱ぎスク水へと着替えてといい感じです。
> こういうスカートの部分が大きいスク水初めて見ました!

スカートはただのスカート履いてるだけでおますのよおほほ
今は暇なのでばんばん撮ろうと思いまつ

No title

あかん・・萌死んでしまうわ・・すくうる水着に青い瞳たまらんです  ほかのメーカもアニメヘッド作ってくれないかしら・・

Re: No title

> あかん・・萌死んでしまうわ・・すくうる水着に青い瞳たまらんです  ほかのメーカもアニメヘッド作ってくれないかしら・・

こういうのは日本でしか売れないらしいので。。。

コメントの投稿

非公開コメント