記事一覧

翠夏セピア

DSC_0015-2.jpg

ひさしぶりに翠夏の出番です

このような非現実ヘッドだと明瞭度を下げて全体的にボカした方が

ましに見えるような気がします

DSC_0011.jpg
DSC_0010-2.jpg

どっちのがいいだろう?

セピアのが雰囲気でてていいかなとは思うのだけれども。

優柔不断。

DSC_0005.jpg

気色悪いといわれることも多いアニメヘッドだけども

撮り方しだいでリアル系とは一線を画すものが撮れるようなきがします。
スポンサーサイト

コメント

ジト目最高!
踏んでくれ!

一枚目の翠夏ちゃんちょっぴりいやらしいですねぇ(^^)
ぱんちらといい視線といい
アニメ顔にはリアル系とは違った特徴ありますよね!意外とリアルボディとの組み合わせに違和感ないのが不思議ですよねぇ(*´ω`*)

No title

アニメヘッド久しぶりに来たー かわいすぐる、ところで、 じと目は何で表現してるんですか?

Re: タイトルなし

> ジト目最高!
> 踏んでくれ!

翠夏『踏んでくださいお願いします、でしょ?』
(無造作に手のひらで押し倒し腹を足でふみながら
翠夏『ほら?服中のポーズ、、わんって言ってみて』
(悪魔とも天使とも思えぬ笑顔で             つづkない

Re: タイトルなし

> 一枚目の翠夏ちゃんちょっぴりいやらしいですねぇ(^^)
> ぱんちらといい視線といい
> アニメ顔にはリアル系とは違った特徴ありますよね!意外とリアルボディとの組み合わせに違和感ないのが不思議ですよねぇ(*´ω`*)

アニメ系増えるといいんですがねぇ、、
日本以外は全然売れてないらすぃので、、やっぱり日本一歩先を進んでるな!

Re: No title

> アニメヘッド久しぶりに来たー かわいすぐる、ところで、 じと目は何で表現してるんですか?

フォトショプで瞼を描いているのです
今回は口も描いてますョ
アニメヘッドだとそんな違和感ないですが
リアル系だと違和感すごいので現在3dcgソフトで瞼を作っての合成を挑戦しています。

No title

先生ー、ジト目の翠夏ちゃんに見つめられながら顔面騎乗される写真さんが見たいですー

Re: No title

> 先生ー、ジト目の翠夏ちゃんに見つめられながら顔面騎乗される写真さんが見たいですー

難しい構図だが善処するヨ、、、いつかね、、

コメントの投稿

非公開コメント