記事一覧

すでに泥沼。

DSC_0088.jpg

どうもどうも初めまして

こちらは等身大ドールまたはラブドールのブログとなっております

嫌悪感を感じる方はどうぞバックブラウザにより御退場くださいませ

さてはて依然として帰還なさらない方は注意を、

興味本位で覗かれると抜け出る事が困難な泥沼になることもあるので。

すでにどっぷりと肩まで浸かっている方ならば問題はありません

どうぞそのままごゆるりと頭までお浸りくださいませ。

DSC_0248-5.jpg
(アルテトキオ146ドール Nina )

では私の自己紹介などいたしましょうか

私はすでにウン十万する等身大ドールをすでに6体所持しているド変態でございます

。。。。。以上かな

うん、それ以上語る事なんかないね

ペラい人生だし

まあそんなこたぁどうでもいいわけですよ

DSC_0438-2.jpg

どうですか?

可愛いでしょ?

こんな娘が横にいるだけで人生は彩るもんなんですよ、いやほんとに

この娘達いなかったら私の人生なんて灰色ですよ

ん?こんなしゃべりもしない人形でいいのかって?

大丈夫、脳内でちゃんと会話してるから(瞳孔全開で見据えながら)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
早速、こちらに、来てみました!
あちらの方も徘徊させていただいておりましたよ🎵
また、コメントできて、嬉しいです(*^^*)

No title

開設おめでとうございます
これからも楽しみにしています
脳内会話のコツは瞳孔全開でしたか。試してみます。手を握りながら脳内会話も良い感じになりますよ

Re: タイトルなし

taka-ma-7さん、ありがとございます<( )>
どうぞごゆるりと御堪能してくだしあ

Re: No title

脳内会話ができるようになれば一流よ ふはははは
手を握りながらか、、ためしてみまふ(´∀`)b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア