記事一覧

弾痕と男根と

DSC_0124.jpg

女性と銃の組み合わせはフロイトでいう

セックス(銃は男性器

という小難しいお話はおいといて

可愛い女の子と銃の組み合わせは単純にかっこいいのである。

DSC_0141-4.jpg

そして女性と拘束器はフロイt(略

だってきゃわいいおんにゃのこを拘束するなんて興奮するじゃないですかやだー

DSC_0156-2.jpg

Photoshopで小細工で奥行き感をだそうとあれをあれあれしたあげくに微妙になったあれです。

(○´・Д・`)

DSC_0152-2.jpg
DSC_0160.jpg

きららさんは可愛いので撮影の最中あれが高ぶってはぁはぁしてきておらわくわくしてきたぞ。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
2枚目のきららちゃんの上目遣いがたまらなくかわいいです!
銃との組み合わせは…なるほど!そういうお話があるんですねぇ
だから、なんともいえない感じがするんですね(笑)

そして、美少女のはだか
私も熱くハァハァ…
わくわくしてきました!!(^3^)/

Re: タイトルなし

> こんばんは!
> 2枚目のきららちゃんの上目遣いがたまらなくかわいいです!
> 銃との組み合わせは…なるほど!そういうお話があるんですねぇ
> だから、なんともいえない感じがするんですね(笑)
>
> そして、美少女のはだか
> 私も熱くハァハァ…
> わくわくしてきました!!(^3^)/

最近まっぱばかり撮ってる気がスルー
ちゃんと服もきせないと、、、次はすくうる水着いくかぁ!(結局えろから離れない

昔読んだ・・・

コニチワー(・▽・)

一枚目の写真、そのまんまお絵描きの資料になりそうでつね~。

昔読んだ望月三起也先生の漫画で、女性が大事なトコロに銃を隠していた
というものがあったのですが、まさにフロイトでいうところの銃と女性はせっくるかもしれません。
(意味不明かもしんないw)

話変りますが、最近FF11ってプレイされてます?
なんだか目新しいオンゲがしたいのですがイマイチ興味の沸くものがなくて(´・ω・`)
オススメのゲームがあったら教えてくだしあ!
(できればまったり系で←制限される~w)

Re: 昔読んだ・・・

> コニチワー(・▽・)
>
> 一枚目の写真、そのまんまお絵描きの資料になりそうでつね~。
>
> 昔読んだ望月三起也先生の漫画で、女性が大事なトコロに銃を隠していた
> というものがあったのですが、まさにフロイトでいうところの銃と女性はせっくるかもしれません。
> (意味不明かもしんないw)
>
> 話変りますが、最近FF11ってプレイされてます?
> なんだか目新しいオンゲがしたいのですがイマイチ興味の沸くものがなくて(´・ω・`)
> オススメのゲームがあったら教えてくだしあ!
> (できればまったり系で←制限される~w)

11は75キャップがはずれたころにわけわかんなくなって止めますた^^
14やってますがまったりとは真逆のベクトルが働いているのでオヌヌメできません。。
オンゲも停滞期ですなぁ、、

FF14ちゃん

>14やってますがまったりとは真逆のベクトルが働いているのでオヌヌメできません。。
>オンゲも停滞期ですなぁ、、

FF14は新生前の14ちゃんにハマっててね。
クソミソに言われていたけどまったりゲーだったのよ~。
ホント、オンゲ停滞期でつよね・・・(;ω;)

スマホだけれどファンタジーライフ2にはちょみっと期待しているんですよ~。
(一応4人パーティー組めるのでMOと呼べるのかな?)
ただ配信が遅れまくってていつになるのやらorz

Re: FF14ちゃん

> >14やってますがまったりとは真逆のベクトルが働いているのでオヌヌメできません。。
> >オンゲも停滞期ですなぁ、、
>
> FF14は新生前の14ちゃんにハマっててね。
> クソミソに言われていたけどまったりゲーだったのよ~。
> ホント、オンゲ停滞期でつよね・・・(;ω;)
>
> スマホだけれどファンタジーライフ2にはちょみっと期待しているんですよ~。
> (一応4人パーティー組めるのでMOと呼べるのかな?)
> ただ配信が遅れまくってていつになるのやらorz

ぶっちゃけオンゲなんぞチャットツールの延長みたいなもんだし
楽しめるかどうかは自分自身の問題なのかも、、
まあ14はずっとぼっちなんですがね(;ー;)うっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア