記事一覧

濡れる少女

DSC_0042.jpg

さてさてまだまだ可憐さんのお写真撮っていきますよ

、、、うーん、ちょいとぱんてぃら成分があるもののちょとパンチが弱いねぇ

どうしたもんか

ちょっとソファに寝てみようか

可憐『はーい』

んでね、手を股間に挟むようにして見上げるかんじでね、、

DSC_0058.jpg

可憐『、、、こんな感じですかぁ?』

びぃーてほー、すばらしい奇麗ですよー、(えろぃえろぃぞはぁはぁ

DSC_0048.jpg

可憐『、、、、(どうも嫌な予感がするなぁ、、はぁ)』

んじゃ次ははいこれ

可憐『、、、いろはすですか、よかったちょうど喉乾いていたところです』

DSC_0094.jpg

ごくごく

はぁー?何やってんのかなぁ??

可憐『何って、、飲んでるんですけど、、??』

そんなんじゃパンチが足りないでしょーう?もっとエキサイトな写真が撮りたいわけよ?

可憐『(くっ、こいつにパンチしたい、、)じゃぁどうすればいいですか?』

ぶっかけて

可憐『、、、は?』

DSC_0102-21.jpg

くぅぅーー濡れ濡れの美少女ぉぉー!!まじぱねーっすぅ!!

可憐『、、、、、、、、』

DSC_0116-2.jpg

可憐『はぁ、、もうずぶ濡れだよ、、』



はいじゃあまたソファに座ってくれるかな

可憐『、、はい(まだ撮るのか、、)』

それではつぎは

ぱんつ脱いで

可憐『、、、はい?』

だってほら濡れちゃったら脱がないと!風邪ひいちゃうじゃん!

可憐『いあ、パンツは濡れてないのd

脱がないと!!

可憐『、、、はい。。』

DSC_0072-3.jpg

うふふ、いーい写真が撮れました

ありがとうございました^^

、、、あれ?泣いてる?

DSC_0091.jpg
可憐『泣いてません!(ぐす)』



スポンサーサイト

コメント

厳しいエロカメラマンですねぇ(笑)
可憐ちゃんがパンチしたい気持ちを抑えながらの徐々にいやらしい写真を撮られていき、最後には涙をこらえきれずにポロリと…
いたいけな美少女が…
つ、続きも期待してもいいですか?(笑)

Re: タイトルなし

> 厳しいエロカメラマンですねぇ(笑)
> 可憐ちゃんがパンチしたい気持ちを抑えながらの徐々にいやらしい写真を撮られていき、最後には涙をこらえきれずにポロリと…
> いたいけな美少女が…
> つ、続きも期待してもいいですか?(笑)

可憐ちゃんは押しに弱い子なので
なんでもいうこと聞いてくれるのです^^

No title

アルテトキオ葵の購入を考えているんですが、購入して使用されている貴方様に教えて欲しい事があります。
ドールに服や何かしらの色が付着する事はありませんか?

Re: No title

> アルテトキオ葵の購入を考えているんですが、購入して使用されている貴方様に教えて欲しい事があります。
> ドールに服や何かしらの色が付着する事はありませんか?

それはもうおおいにあります

安物、外国製、濃色、直接肌に触れる衣類
上記の物には注意です
十分に色抜き(お湯洗い)しまそう
念をいれるならさらに足裏等被害の少ない場所でテストするのもいいでしょう
私も黒色の水着でえらい目にあった事あるので、、。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア