記事一覧

青キャミソールのかれん

DSC_0032-2.jpg

一ヶ月放置の広告がでてしまったので更新

いやね、、忙しいの、、

もう三週間休みないのよね、、(´Д`*)

今回はかれんちゃん。

青のキャミとスカートは丈が長過ぎたのではさみで切り込みをいれて

手で破いて無理矢理短くしました

( /ω)チョットコウフンシタヨ

DSC_0027.jpg

夏物は衣類にお金かからんからいいね

、、、そうなると新しいお人形さんが欲しくなったり

そう、夏はラブドールの季節です

DSC_0041.jpg

それにしてもあつぅぅぅぃいいいいいい

そんなときはシリコンドールを抱くとひんやりしてきもちぃぃのです

さあ、そこの貴方もlet`s buy (服の裾をがっちりつかみながら

DSC_0007.jpg

かれん『、、、、あちー』
スポンサーサイト

コメント

がむばって~

ご訪問いただいているようなので生存確認はしておりましたが・・・
お仕事大忙しなのですねい(;ω;)
くれぐれも体調崩したりせず無理せず頑張ってくだしあ。

お洋服破るって結構チカラ必要でしょ?(^ω^)
次はストッキングびりびりに挑戦するのだ!(これも結構大変w)

キャミ、きゅっと掴んでてかわゆす♪

手で無理矢理破くなんてすごくワイルドですね(笑)
おかげ?でかわいいキャミ姿のかれんちゃんになったようで素晴らしいです!
三週間休みなしとのことですが、体調を崩さないようlet's buy!ですね\(^o^)/

Re: がむばって~

> ご訪問いただいているようなので生存確認はしておりましたが・・・
> お仕事大忙しなのですねい(;ω;)
> くれぐれも体調崩したりせず無理せず頑張ってくだしあ。
>
> お洋服破るって結構チカラ必要でしょ?(^ω^)
> 次はストッキングびりびりに挑戦するのだ!(これも結構大変w)
>
> キャミ、きゅっと掴んでてかわゆす♪

もうすぐすごく暇になる予定なのでだいじょぶ^^
ストッキングは上手にはかせられませぬなぁ、、すぐ伝線しちゃうのん、、、
デニムスカートはダメージ系がはやっているので丁度いいかなって、、

Re: タイトルなし

> 手で無理矢理破くなんてすごくワイルドですね(笑)
> おかげ?でかわいいキャミ姿のかれんちゃんになったようで素晴らしいです!
> 三週間休みなしとのことですが、体調を崩さないようlet's buy!ですね\(^o^)/

なかなかサイズがあうお洋服がないものでねえ、、ミニ系は特にね
盆になればものすごく暇になるのでがんばるんの

コメントの投稿

非公開コメント