記事一覧

背徳の赤

DSC_0031-3.jpg

この目力である

今回はrtきららさんではあるが

この目力である(二回言った

DSC_0034-2.jpg

そして、、、

でかい!(*ノェノ)

横になると重力で垂れない分不自然ではあるが

そんなデメリットを吹き飛ばしてしまうほどの破壊力である

巨乳は正義!

DSC_0014-2.jpg

そしてちょっと妖絶な感じのきららさん

上目にするときららさんはちょっと三白眼気味になって怖くなってしまうのですが

まあそれもまたよし(´ω`人)

DSC_0018-5.jpg

全体像にすると136cmでこの巨乳は色々オカシイだろとなってしまい

バランスがすこしおかしいですが

このアンバランス差も一興

、、、でももう少し足長くてもいいかもなぁ

146だと顔の大きさとボディのバランスがおかしいと感じたので136にしたわけだけども、、

DSC_0023.jpg

明瞭度をさげてふわっと柔らかな感じをかけたきららさん

DSC_0024.jpg

明瞭度をあげてキリッとシャープにしたきららさん

うーん

どっちがいいのかなぁ、、

まあどっちも可愛い(o゚∀゚o)おほほ

DSC_0025.jpg

これはその中間くらい↑

この赤い布は安もんでぺらぺらなのだが

フォトショをつかえば高級っぽい色できるのだ

便利ねー +゚。*(*´∀`*)*。゚+

DSC_0038-2.jpg

この写真は色々といじりまくってます

口を半開きにして

赤布はでろーんと垂れていたのですが上部にむけて曲面にして

ぶわーと舞ってる感じにしてます

ふー

可愛いなぁぁぁぁぁぁぁぁォィ (#゚Д゚#)

DSC_0004.jpg

ほんとrtきららさん買ってよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぶりぶりぶr
スポンサーサイト

コメント

きららちゃんかわいいです!
目力ありますよね~(^^)
実際に他のドールと比べて眼球って大きいんですかね??
人形のようにかわいいと言われる美少女ですよね(^^)
136ボディの胸は柔らかいという印象あるんですが、巨NEW!でも柔らかいですか?

No title

きららさんの魅力を120%発揮しているサイトはここしかないと思ってます。
とにかく目力が強力で撮りたい衝動に駆られる。
実際オリ社SRでほほえみかれんを買う時もRTきららを横に並べてしばらく悩みましたね。
ただ、自分がきららを買ってもここのように魅力溢れる絵を撮る自信がなかったのできららは諦めました。
ここできららさんを見るのが楽しみでしょうがないです。

No title

どうも師匠!今回もすばらしい写真ですね
きららさんを撮らせたら日本一…いや世界一です(確信)
もしかしてプロのカメラマンですか??(´・ω・`)

Re: タイトルなし

>>taka-ma-7
扱ってるヘッドの中では一番目がでかいですな(ドールアイ自体の大きさかどうかわかりませぬが)
ちなみにRTより旧のほうが大きく感じます

柔らかいで(´ω`)
通りすがるたびに揉んでます はあはあ

Re: No title

>>光太郎
きららさんはてきとーに撮っても可愛く撮れますぉ
とはいえ微笑みかれんも捨てがたいですな、、、

かわいいきららをこれからも頑張って撮っていきたいと思いまふ

Re: No title

>>
編集ソフト優秀なのときららが可愛すぐるだけなのですよ( ´∀`)にぱー

いつもナイスですねぇ。

 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

写真すごいですね、さすがです。
私は中間くらいが良いと思います。

また、ブログ画面上で写真を見るのと、
元データから写真を見るのとでは違うので、
高解像度データで写真を掲載して頂いているのは、
大変、有り難いです。

あと、きららさんは目力がある分、
視線移動は慎重にやらないといけませんね。
ちょっと動かしただけで、怖い目つきになったり、
斜視(俗に言うガチャ目、ロンパリ)になってしまいます。

忙しくて、なかなか更新できないようですが、
次回の更新、楽しみにしております。
 

No title

おっ〇いの造形が人形臭いな。
あと、後ろから2枚目の写真、
なんとかの支配人さんが言ってるみたいに
目がロンパリになってるぜ。
ちゃんと直せよ。

Re: いつもナイスですねぇ。

>>R2Doll2 略して ドール通
ここにきてデカく写真のせられるようになって
ストレスフリーですな
fc2はランキングを見ようとしなければ見えないので
もっと早く更新しようとか思わないのよね
ランキングなんぞどうでもええと思いつつ
なんか気になっちゃうからね

Re: No title

(゚σ・゚)はなほじー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア