記事一覧

雛ちゃんは2度撮る

DSC_0003.jpg

雛『、、、ん?まだ撮影するん?』

うむ、久しぶりの出番なんだからもうちょっと撮ろうぜ

雛『、、もうスカート脱いじゃったんだけど?』

うむ、全然かまわんぞ(´∀`)

雛『、、、、、、、、』

DSC_0009-2.jpg

雛『(、、、、ちょいエロが似合うとか言っといて結局エロも撮るのかよこいつ、、、)』

んー可愛いぉー、ぼくのエクスカリバーがちょっとおっきしてきたお Σ(゚∀゚)

雛『、、、(はぁー梅毒でもかかってもげればいいのに、、)』

DSC_0010.jpg

、、、、、

雛『、、、なんだよ黙って、、、サービスしてやってんのによ』

、、、舐めていいかな?(`・ω・´)

雛『床でも舐めろ』

DSC_0014.jpg

くぅぅぅぅぉぉぉぉぉ

可愛いぉぉぉぉぉぉ

雛『ふん、まあ当然だな』

、、、かけていい?( ・ω・)

雛『出した瞬間に叩き折る』



DSC_0016-3.jpg

『はぁーあ、疲れた、、、色々と』

コメント

No title

これはまたぷりぷりで可愛い・・口元に幼いエロスを感じますね

FC2万歳!

 
おはようございます。
SHOWCASE支配人です。

ナイスですねぇ。
FC2でないとアップできない
写真になってきましたね。
 

じぇらしぃ~

きれいなおっぱおだお~♪
腰周りも細いお~♪

む~ん、ジェラシー!重力には叶わないババアぼでーw

表はもう更新しないみたいだけど、
お絵描き更新とかゲームな更新とかもしないの?

Pixivも見てまっせ♪(^ω^)

雛ちゃんとのやり取りが楽しいですね♪
しかもSっけのある感じで(笑)
のぼるさんはそんな雛ちゃんが好きなんでしょうね~(^^)
それにしてもえっちいな体してますねぇ(*´ω`*)

No title

うおおおお!先生!!いや、師匠!!!
雛さんのこんなにも可愛くてえっちぃ画像が見れるなんてマジうれしい…
感謝です!!そして写真がうまい!!!

さっそく使わせてもらいます(´・ω・`)ギンッ

Re: No title

>> むつ介
やっぱエロぃ写真撮ってる時は楽しいです安西せんせぇ

Re: FC2万歳!

>>R2Doll2 略して ドール通
やはり規制がないと楽々で撮れますな
アメブロは厳しいのもあるけどいまいち基準がわからんのよね

Re: じぇらしぃ~

>>こらる
あっちはねぇ、、ゲームブログにでもしようかしら
アメブロは下着ちらみせでも削除されたりするんでつらいのよ、、、

Re: タイトルなし

>>taka-ma-7
雛ちゃんはすこし困ったような表情なのがいいのです
そんな目でみつめられるとね、、
、、、、、ふう

Re: No title

>>
うふふ、ありがとうです
、、、つかう?、、、
ミ(°)(°)、、、、、
ミ(^)(^)ええんやで(にっこり

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア