記事一覧

さらばブレザー

ninaharu.jpg

ひさしぶりの更新

この季節はいつもやる気がなくなるんよ。

歳なのかねぇ(´・_・`)

DSC_0141-3.jpg

そろそろブレザーも脱がないとな季節です

かなc−

でもシリコンが冷たくて触れないという季節が去るわけでもあるわけで

添い寝しても凍死の心配はありません(〃ノωノ)

思う存分ぺたぺたすりすりできます。

やったぜ(´ω`人)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ブレザーを着なくなり、薄着になると現実では、喜ばしいですが、ドールでは、服装が単調になりそうなのでかなcですね

でも暖かくなってくると添い寝が気持ちよくなってきて、うれcですよね(笑)

No title

森の中にブレザーの妖精みたいな娘がいて美しいです
今回のも前の記事のも違和感なく作れて凄いです。めんどくさがりな自分には無理だと思いました

ブレザーは見納めだけどこれからはシャツに透けるブラを楽しめますね
寒くも無く暑くも無く添い寝には最高の季節ですね

ひと安心

 
こんにちは。
SHOWCASE支配人です。

1ヶ月近く更新がなかったので、
永久未更新ブログになってしまったかと
心配しておりました。(最近多い)

ひと安心しました。
 

Re: タイトルなし

>>taka-ma-7
夏はシリコンがひんやり気持ちいいです^^

Re: No title

>>かみむら
うんうん、しりこんが冷えてて気持ちいいのよね

合成のほうはまだまだです、、
パースも適当ですしね;^^
もっとかっちょいい写真つくれるように頑張るョ

Re: ひと安心

>>R2Doll2 略して ドール通

この季節はいつもだるくなるんよね

忙しいてのもあるんだけども。

この休み中にばんばん撮るで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Noboru05

Author:Noboru05
アルテトキオ.オリエント工業.Level:Dの等身大ドールの写真をだらだらと載せるブログです
このような存在に否定または嫌悪する方は帰れ帰れ(塩ぱっぱ

フリーエリア